1. 弊社代表が講演した「スキルマネジメント」に関するセミナーが、ログミーで記事になりました!

お知らせ

弊社代表が講演した「スキルマネジメント」に関するセミナーが、ログミーで記事になりました!

スキルティ 広報部

783PV

2023.11.10(Fri)

サブタイトル

テキスト

サブタイトル②

弊社代表が講演した「人が育たない」からの脱却と「スキルマネジメント」に関するセミナーが、ログミーで記事化されました。

2023年11月10日現在で、この記事はログミーの人気ログで1位を獲得しています。
さらに、同じテーマで「人材への投資の必要性」と「会社の方針の明確化」に関する記事がそれぞれ3位と6位にランクインしています。

1位:せっかく研修やツールを導入しても、社員が疲弊し形骸化…
「人が育たない」から脱却する、能力開発の仕組み化のコツ
https://logmi.jp/business/articles/329605

3位:世界的に見ても「人材」に投資せず、個人も学ばない国・日本
業績や株価にも影響する「能力開発への投資」の必要性
https://logmi.jp/business/articles/329603

6位:仕事の不満を招く一番の原因は「会社の方針の不明確さ」
社員のやる気にもつながる「能力開発」の土台作りのポイント
https://logmi.jp/business/articles/329604


これらの記事は、社員のエンゲージメントと能力開発に関する重要な洞察を提供しています。ぜひご覧ください。

  • スキルマネジメントで組織の成長を最大化する

    組織の成長を最大化するためには、社員の育成環境を整えることが重要です。スキルの見える化と習慣化こそ、成長を最大化するセンターピンだと考えています。スキルマップで社員の生産性を最大化します。